忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/19 09:57 】 |
0.5話
>えいきっきを養おうかな
それは許されないんですよ^^

>村田臭
知ったなコイツ!お赦しください!

>タイガースでしょう?
鳥谷優先されて、関本状態になる不具合

>打撃ハイパーインフレすぎね?
ハンデとしてうp主の酷さで帳尻予定でした

>ナズとリグルひでぇwww
バランスの犠牲になったのだ……。ぶっちゃけると○○と○○です中身。
妄想ストーリーの展開次第では、あとで用意したちゃんとしたのが出てくるかも?

>ロゴ
ど忘れして、撮り控えの動画に結構残っています。今はロゴ消えてます

>パチェリッジ
ノーリッジ→スタンドリッチ
妖夢→妖夢、みょん→よう、みょん→ようちぇんそ
古明地こいし→小池?→こ、こめ、こめいじ……米いじ  正解です

>試合パートになるとダレる
台詞を1話で入れてみました。出番の無いキャラがやいのやいのやる予定です。
9回フルにやれるほど、いろんな技術が足りないんじゃないかな?という感。
9回まるまる組み込みのは、無いです。恐らく。応援歌の問題もありますが……w

>ちぇん
目がしょぼしょぼしてるとよくある事故だと思うの

>CPU
確かに公平な感じしますよねぇ。プレイヤー操作だとブロントさん2軍に落として今成(超弱体時期)を
スタメンだなんて人間じゃ考えられない……っ!(テストで自動ペナント)
操作してる中の人は、リアルチャンス×です。

>名人様
降臨するほど人くるのかなぁ?というのがありますが……荒れる原因ですよね。
中の人は、飛びつきキャッチだけは上手いよ!

>少女?
500歳がセンター守ってますんで……まあ……その。





PR
【2011/06/15 01:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<1話における一部コメントへのお答え | ホーム | 0話における一部コメントへのお答え>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]