忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/19 10:11 】 |
1話における一部コメントへのお答え
>見る動画間違えた?
自分では面白いと思っていましたが、不評ぽいです……w

>もちのロンってどこのグリフィンドール?
僕はいい魔法使いフォイ

>ミスト天
誰かに霧発生させようと考えては居ましたが、天子にやらせたら自分では意外としっくりいけたので。

>もう茶番だけでいいんじゃね
試合パートなんていらなかったんや もう結果をスクショで貼り出して終了でもいいんじゃないかな……

>酷いアイコンだ
茶番だと使いやすいよ!さすが純さんの素材(順番における)のお兄さん!我が世の春が来た感じです

>俺のゆうかりんが
中の人も大好きだよ! でもサクセスしてると区別とか飽きてきて、黒人とか作るよね!うん!
愛でカバーする方向で……すいません。

>動け小谷野さん
なんか変なセミオートになってたぽいです。プレイヤーができるのは○ボタン押すだけの作業。
十字キー入力はスルーされるよ! 多分文の速さに感心が鬼なって身動きできなかったかもしれないよ!

>許されない投手
緑色コメにおける さでずむ推奨

>撮りミスとかクソ編集なんだよ
本当すいません!

>ムラサぇ……
試合では大した奴だ……

>チアガールは俺得
圧倒的に貧弱人なうp主が誰特な絵を描くかもしれないよ!やったね!いろんな意味で被害者と
誰得感が凄いよ!

>ゆかり劇場
試しにCPUで10試合くらいやってみたけど、全盛期の高津とか藤川かよっていうくらい安定!
おいしくない!能力実は低めなのに優秀すぐる。……まぁこのゲーム、突如コナミ補正でるので
ペナント始めるごとにランダム活躍になります。
霊夢抑えでワンナウツ契約のがおもろいかなぁとか……思っていたりしてます。ゆかり抑えだと
逆転負けとか全然ないんですよ……w







PR
【2011/06/15 02:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<雲山さんと一緒にいる | ホーム | 0.5話>>
有り難いご意見
無題
見る動画間違えた?は褒め言葉のような気がするZE
第2話もお待ちしておりますよー^^
【2011/06/15 16:47】| URL | ZEON1023 #68d0acf39a [ 編集 ]


ありがとうございます
あれも【しきたり】なのでしょうが、
身内からはなんだアレと普通に
言われたもので……。
ありがとうございました。

ネタだけはありますが動画と選手が追いつかない感じでござる
【2011/06/15 23:17】| | うp主 #56ac22e84b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]